ブログ

Blog

CILいろはさん来鹿

oplus_0

先日、茨木県のCILいろはさんが鹿児島に来てくれました。

皆さん、「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」ですからね!

四日間、鹿児島で研修と観光を楽しんで頂きました。

最終日は私、東が運転手としてお供させて頂きました。

知覧の特攻隊の歴史館へ。

歴史館では、皆さん笑顔が消えじっくりと観覧していました。私も久しぶりの平和会館でしたが、特攻隊の方々と自分の子どもが同じぐらいの年齢になるとまた今までと違った感情が出てきました。

その後、フェリーで桜島へ渡りました。※写真はフェリー(15分)の中で慌ててうどんを食べているところです。

短い時間ではありましたが、交流を深めることが出来てとても楽しかったです。

また、研修などでお会いしましたら宜しくお願い致します。