こんにちは!
CILひかりの土持です。

先日、ずっと行きたかった幸ちゃんラーメンに行ってきました🍜
(一応、バリアフリーチェックということで…笑)
ほんとかぁー🤣
それは美味しいビールとラーメンが目的だったでしょ🍺❤️

でも実際に行ってみると、入口にも段差がなく、店内にもスムーズに入ることができました✨
「ここなら色んな仲間たちとも来れるなぁ」と感じて、とても嬉しかったです‼️

「行ってみたい!」と思った時に、すぐ行動できる環境があるって本当に最高ですね👍
こうして自由に外へ出かけて、楽しんで、輝いている姿を見せ続けることも、自立生活を広める大切な発信のひとつだと思っています😊
これからも色んな場所へ出かけながら、
“自分らしく生きる楽しさ”を発信していきます✨