初めて見ました!!

初めて見ました!!

皆さんこんにちは。

本日は福元が担当いたします。

先日インデペンデント・リビングの上映会が無事終了し安堵しています。

上映会の模様は、先日長野さんがあげていただけましたので、今日は先日起こったプライベートの話をしたいと思います。

 

先日、私は初めてマグロの解体ショーを見に行きました。SNS等で広告を見てとても気になり、現実からワクワク☺️

最前列をゲットし、介助者とその時を待っていました。

いよいよ解体ショーが始まり、大きなマグロが次々と捌かれていくのを見て、圧倒されました。

途中、試食も可能で、本マグロの中トロの部分をいただきましたが、とろけるほどおいしかったです。

ですが、もちろん1人1個だったので、たくさん食べたいのを我慢して、そそくさとそのまま後にしました。

 

私はこのブログで、何度も自立生活を迎えて、自分が行きたいところに行けると言う、何気ないこの日常の中で、自立するまでは我慢していました。(どうせ私は行けない。いろんな楽しい情報見ても、行く機会がないから)と諦めモードが常でした。

今回のように、マグロの解体ショーを見に行きたいと思い、決断し、即動けるということが、やはり充実生活の醍醐味ですね!

 

次はどんなイベントに参加しようかな?笑

 

投稿者について
初めて見ました!!

福元 愛

鹿児島県出身の乙女座。
趣味は、釣りとテレビゲームとカラオケ。
食べることや旅行が好きで、色々なところへ出かけます!
障害があっても何気ない日常が送れることの素晴らしさを伝えられたらと思います。