皆さんこんにちは。
本日は福元が担当いたします。
先日インデペンデント・リビングの上映会が無事終了し安堵しています。
上映会の模様は、先日長野さんがあげていただけましたので、今日は先日起こったプライベートの話をしたいと思います。
先日、私は初めてマグロの解体ショーを見に行きました。SNS等で広告を見てとても気になり、現実からワクワク☺️
最前列をゲットし、介助者とその時を待っていました。
いよいよ解体ショーが始まり、大きなマグロが次々と捌かれていくのを見て、圧倒されました。


途中、試食も可能で、本マグロの中トロの部分をいただきましたが、とろけるほどおいしかったです。
ですが、もちろん1人1個だったので、たくさん食べたいのを我慢して、そそくさとそのまま後にしました。
私はこのブログで、何度も自立生活を迎えて、自分が行きたいところに行けると言う、何気ないこの日常の中で、自立するまでは我慢していました。(どうせ私は行けない。いろんな楽しい情報見ても、行く機会がないから)と諦めモードが常でした。
今回のように、マグロの解体ショーを見に行きたいと思い、決断し、即動けるということが、やはり充実生活の醍醐味ですね!
次はどんなイベントに参加しようかな?笑