おそろいと冷やし中華

おそろいと冷やし中華

どうも雅美です、今回は福岡出張の先輩が召し上がっていたモノを私も食べたかったので作っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

それは「ラーメン」です、ご飯おそろいにしちゃいました。

豚骨はさすがに難しかったです( ̄▽ ̄;)

なので醤油ラーメンにしました

 

こんな感じです

それから暑い日が続き、介助者さんの昼食にも冷麺がちらほらと・・・。

いつも食材は多めに買っている私、冷やし中華もしちゃいました

こんな感じです

ハムとかお肉類がなかったので、鶏皮チップスにしました

寒暖差で早くもバテそうですが、16日の上映会に向けて頑張っていきたいと思います。

皆様、どうぞお越しください、お待ちしております。

ではまた、次の更新で

 

 

 

 

投稿者について
おそろいと冷やし中華

原口雅美

時短料理、大好き。食べ歩き大好きな地元大好き女子です。薩摩川内支社あかりでお世話になっています。地元で気に入ったお店や自分で作ったご飯など書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。