ヒマワリでした。
小学生の時夏休みに育てたヒマワリが大人でも大きいのかなと種を買って植えてみたら本当に大きかったでした。2メートルぐらいあるかも
花が咲くのが楽しみです。
この間の川内のイベント行かれた方並びにご尽力された方々本当にお疲れ様でした。お客様もたくさん来られて良かったでしたね
映画をタイミングが合わなくて見たことがなかった私はようやく見る事ができました。
感想は、地道に生活を始めて行く様子が良かったでした。なんかもっと映画だから盛ってきらきらにしてるのかなと思ってました。
自立生活の紹介するのにとてもいいのではないかと思いました。
途中の映画撮影の様子はThe大阪笑でしたね兄ぃーの謎が解けました笑

JRで行きました。
SSプラザは右手に見えています。
帰りの電車の待ち時間があったので一階のお土産売り場へ
焼酎が試飲出来ました

さつま揚げとジェラート買って2階のテーブルで食べました
映えない竹炭と紫芋(アルコール少し入)
車でないのでね
あっバリアフリーチェック忘れていました。