皆さんこんにちは🌞ひかりの橋口です!(サル🐵)
先日初めてのドッグランに行ってきました。
場所は、伊集院にあるコイノハラカフェという所です✌️
姉の犬、うちの犬、妹の犬達を引き連れていざレッツゴー!

自然に囲まれた中にあるカフェ☕️
うん。オシャレな自分にとっても合っている🐶

とっても美味しいですね〜☕️

ドッグランを使わない人達はここで飲むのね!なるほど😺

結構人が来るんだ💦ウチのワンコ達は皆んな凶暴だから入れられないな〜😅

店員さんにドッグランの下にある野原⁈に移動してもいいか聞いたところ、快く「使って大丈夫ですよー」との事でしたので、そっちを使わせてもらいました。

皆んな動き回って楽しかったかな?
3匹とも多分満足したはずです🐶😺
次は人が少ない日を狙って行ってきます✌️
段差とかも少ないので車椅子でも余裕ですよ〜😄
またね〜🙌