自然の中のドッグラン

自然の中のドッグラン

皆さんこんにちは🌞ひかりの橋口です!(サル🐵)

 

先日初めてのドッグランに行ってきました。

場所は、伊集院にあるコイノハラカフェという所です✌️

姉の犬、うちの犬、妹の犬達を引き連れていざレッツゴー!

自然に囲まれた中にあるカフェ☕️

うん。オシャレな自分にとっても合っている🐶

 

とっても美味しいですね〜☕️

 

 

ドッグランを使わない人達はここで飲むのね!なるほど😺

結構人が来るんだ💦ウチのワンコ達は皆んな凶暴だから入れられないな〜😅

 

店員さんにドッグランの下にある野原⁈に移動してもいいか聞いたところ、快く「使って大丈夫ですよー」との事でしたので、そっちを使わせてもらいました。

 

皆んな動き回って楽しかったかな?

3匹とも多分満足したはずです🐶😺

次は人が少ない日を狙って行ってきます✌️

段差とかも少ないので車椅子でも余裕ですよ〜😄

 

またね〜🙌

 

 

 

 

投稿者について
自然の中のドッグラン

コーディネーター 橋口裕樹

釣りが大好きで夢にまでイカが出てくる35歳ひかりNo. 1のイケメン担当です!
ブログを通して皆さんに元気をお届けいたします✌