延岡は遠いね。延岡よっとん🐷

延岡は遠いね。延岡よっとん🐷

皆様こんにちは🤝

矢野でございます。

 

1ヶ月前に宮崎県延岡市へ行ってきました。

鹿児島は朝から土砂降りで☔

ただでさえ高速道路を走るのが得意ではないのに大雨の中、何とか車を走らせまして。🚗

サービスエリアを見つけては寄って、休み休み向かってたら5時間以上かかってました。

宮崎県の高速道路とか速度制限50Kmになってました。

 

 

高速道路なのに。 

 

 

延岡にあるチキン南蛮の有名店には間に合うはずもなく諦めました。

 

延岡へ向かった目的が令和の虎🐯でオールになった”延岡よっとん”のイベントに行ってきました。

延岡よっとんの方々と令和の虎メンバーの竹内社長と桐原社長と志布志バーガーの方々と夕食を御一緒させていただきました。

訪れましたのは、

 

延岡よっとんとはその名の通り延岡の豚肉です🐷

こちらのお店で延岡よっとんいただきました!

美味しすぎました。

 

翌日のイベントは昨日の土砂降りなんだったん?ってくらい快晴でございました☀

キッチンカーが来ていたので志布志バーガー食べました🍔

ベーコンチーズバーガーをいただいて

今まで食べたハンバーガーの中でも歴代NO.1の美味しさでした。

盛ってないです。

鹿児島のイベントで出店する機会があるみたいなので、逐一チェックして志布志バーガー食べに行こうと思います。☺️🍔

 

 

 

どこのサービスエリアか覚えてないですが、

帰り道に寄って買ったこのカフェジェリーめっちゃ美味しかったです。☕

 

 

それではさようなり~⭐

 

投稿者について
延岡は遠いね。延岡よっとん🐷

広報・ケアアテンダント 矢野

グルメや旅行、利用者さんとの日々について書いてます。
XJAPANのhide🎸と葉加瀬太郎🎻と飛行機✈と新幹線🚄とお茶🍵と美容💄が大好きです🙌